土曜日の Field Dogs Garden

BCF(ボーダーコリーフリーク)の皆さんと楽しく遊ばせてもらった後は

お腹も空いたことだし ランチにしましょう

2010 1204 11
リムリム、初めてのドッグカフェでのお食事です

ママのランさんでさえ3歳にして未経験なのにね


2010 1204 12
リム用に注文した『DOGチキンサラダ』 、 となりは ジャック君の 『DOGステーキ』



2010 1204 13
では いただきましょう   「待て」


2010 1204 14
「よし」    あっという間でしたぁ


2010 1204 15
ジャック君も 美味しく頂きましたね


一緒に遊んだ10頭のうち カフェに同行は4頭だけ

2010 1204 16
ハグちゃん


2010 1204 17
ヒメちゃん

ヒメちゃんは 今回一番リムのお気に入りで 一緒に走ってほしくて

ちょっかい出して誘っては怒られ 楽しそうに追いかけられていました

ヒメちゃん、しつこい若ゾウでごめんなさいね


2010 1204 18
カフェの中では とってもお行儀良かったリムリム


2010 1204 19
もちろん 人間たちも美味しく頂きました


このあと BCFの皆さんとはお別れ (ここに1泊されたようです)

お会いできて本当に嬉しくて 楽しく過ごさせていただきました

お世話になり ありがとうございました



 ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


FDGの売店では 「14時までタイムサービスで 全品10%OFFでーす」 の放送に

2010 1204 20

思わず これを買ってしまったワタクシでした


Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/368-61511f9a