今夜はラン姉のパソコン借りられたので 前回の続きの写真をUPできます

ずっと前から会いたかったイケメンズ

『日々わんわん』

2010 1218 08
ショー君  リムのパパ アポロ君の胴胎犬です


2010 12 18 07
ダン君  リムの大叔父さん

ふたりともブログで拝見していたとおりのイケメンで 立派な体格


リムリム失礼のないように挨拶できたかな

2010 1218 09

いやぁ ごめんなさい

少しばかりガウってしまいました


彼らは翌日の日曜日にダンパパ&ママさんと活躍されたようです

リム君、これからも素敵な叔父ちゃまを目標にがんばれーーー!


タープで一緒に過ごしたお友達

2010 1218 010
アッシュ君


2010 1218 011
アンジーちゃん

そして 三太君

ん? 三太君の写真がないーーー

みんなの写真撮影に忙しいHI_SAさんだったので

2010 1218 012
三太君はタープの奥のバリケンの中にずっと待機中

ごめんね 三太君

2010 0425 4
4月の写真を載せておきます

あはっ(汗)



 ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  




Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/375-659f7002