うちでは以前から ランさんは炬燵派、リムはファンヒーター派でした

ランさんは今でもファンンヒーターのそばには近寄りません

しかし 炬燵を怖がって絶対入ろうとしなかったリムが

最近になって炬燵の良さを知ってしまった

しかも 入り方がおかしい

普通は足を入れて上半身は出すものですよねぇ

ランさんは いつもしっかり中にもぐりこみ暖をとっているのですが

リムの場合はというと

2010 1223 2

いつもこうなんです

頭かくして尻かくさず

なんでやねーーーん


炬燵布団をめくってみると

2010 1223 3

こ~んな感じ

何を考えているのかさっぱりわからない謎の多いリムリムなのです

いずれにせよ 2頭で炬燵の中を占領されると困るのは人間でありまして

人間の足数本と 犬の身体1と2分の1体

炬燵の中は戦場なのです


しっかし ホントに

2010 1223 1

なんでやねん



 ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/377-7a13fe37