今年もあと2日半となり 気忙しいです

まだ大掃除も お正月の準備もしていない我が家

でも 今年は喪中なので正月飾りはしなくていいし

年賀状もほとんど書かなくていいから少しは楽

でも4月に亡くなった義父のことを全く知らない私の友達だけには出しました

(パソコン壊れ住所録が消滅したため 届かないお友達 ごめんなさい)

ランリムの写真入り年賀状、残りあと6枚

住所を教えて頂ければ送りますよ~ (先着6名様)




今日は お向かいのワン友 ジャックちゃんと今年最後の記念撮影

2010 1229 1


2010 1229 2


2010 1229 6

なかなかいい写真が撮れない

3ショットは難しいです


 ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/380-98660d31