今朝はとても寒かったけど 日中は雲ひとつないいい天気でした

最終練習にも行ってきましたが イマイチ テンション上がらなかった私たち


いつものお遊びはやってましたが


2011 0107 1


こんなことばっかりやってちゃダメなのよ


2011 0107 2


ランさん もうお疲れ?



2011 0107 3



あらら  寝てるし・・・



2011 0107 4


まっ 明日は楽しんできましょうね


あーした てんきに なーーあれ



 ご訪問ありがとうございます。
読んでくれて嬉しいです
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

ところで カウンターがおかしいです
今日の午後急に 一昨日からのカウントが0に変わってしまいました
結構カウント数は楽しみにしているのにな
なぜだろう ? ? ?

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/386-1c617ab9