今日は 『K9 Disc Japan in 御前崎マリンパーク』に参戦

天気は良いけれど 風は思っていた通りの強風、しかも超寒い!

そんな中で 私とラン姉B、ランさん、リムリムは楽しんできました

2011 0108 1

K9デビューのラン姉Bはほとんど練習なしでの参戦

まずは ランさんとのトライアルクラス

1R目 途中オシッコ処理で中断し  0  0

2R目                    5  0  1

合計 6P  (8組中8位)

でも NDA浜名湖大会(5ポイント)よりもUPしたから良しとしましょう


2011 0108 3

次に リムリムとの ローリングクラス

今日の強風ではディスクをまっすぐ転がすのは投げるより難しいかも

1R目 0  3  3

2R目 0  4  4

合計  12P  (2組中 2位入賞 → → → これはわけあり 知る人ぞ知る)


そして トライアルクラスで参戦の私とランさんペアに奇跡がおこりました \(◎o◎)/!

2011 0108 2

今日の目標は前回の4ポイントを超えることでしたが

1R目 0  4  0  4    

2R目 4  5  4

合計  21P  

なんと 8組中 2位入賞!!!

2011 0108 4

ランさん、私のあまり上手ではないスローをキャッチしてくれてありがとう


2011 0108  5

今日はエントリー数が少なかったこともあり

親子で入賞することができました



 ご訪問ありがとうございます。
読んでくれて嬉しいです
日ごろの努力が報われうれしい入賞ができたワタクシにポッチンよろしくです
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  



おまけ

私たちがコートで投げ練中 ソフトゲージを破り脱走していたランさん

(ウOチまで人に処理してもらってた)

家に帰りお腹が空いているのも我慢しホームセンターやペットショップを4件まわり

やっと思いどおりのバリケンを購入することができました

だって明日も必要ですもん

ランさんには布製のソフトタイプは通用しないのです (汗)

明日は頑丈なバリケンで待機しててね



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/387-9033cf5f