先日のK9御前崎大会の時、1日目のディスタンスウーマンではひこぼーさん

2日目のディスタンスオープンではアッシュパパさんが決勝に残り

決勝進出者が呼び出される時にハイタッチしながらコートに登場

そのハイタッチがカッコ良くて いつか経験してみたいな~と思ったワタクシでした

我が家のワンズたちも関係ないけどハイタッチの練習です

2011 0115 1

ランさんは 「右タッチ!」 「左タッチ!」 「両タッチ!」 は得意中の得意


2011 0115 2

ボールをくわえながらの両タッチだって嬉しそうにやってくれます

ところがリムリムは

2011 0115 3

嫌々と 「右タッチ」 


2011 0115 4

面倒くさそうに 「左タッチ」

「両タッチ」って言うと 「なんでやらせるんだよう」と言わんばかりに反抗します

ごめん ごめん  いいよ できなくても・・・

リムリムには関係ないからね




報告です (ご本人了解済み)

らん仔の長男で奈良県に済むRIKIの飼い主様 RIKI☆PaPaさんが1月12日に仕事中、

2メートルの高さから落下し左足かかと粉砕骨折されたようです

14日に無事手術が終わり入院されてます

全治6週間以上とのこと (ブログの更新は当分無理ね)

なんかすごく深刻そうに思えますが、そこは彼の持ち前の明るさと若さ

手術中は下半身のみの麻酔だったらしく上半身は元気

オペ室の主治医とオヤジギャグで笑い声でいっぱいの手術だったらしいです

ただ今の状態はレントゲンで見た足が『矢ガモ状態』だとか・・・(汗)

包帯ぐるぐるの足の写メや病室のベットでピースしてる写メなんか送ってきて

なんか笑える・・・(あっ ごめんなさい パパさん)

昨年にはマコさんが 『Happy☆わん☆Day』をスタートされたばかりで忙しそうなのにね~

RIKI☆PaPaさん、復活待ってますよ

お大事に!



 ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
「いつの日にか大会でハイタッチができるようになあれ」のポチッよろしくです
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/390-8af8a262