ここのところ、大雪のニュースが目立ちますが

雪とはほとんど無縁のランリム地方、昨日今日と日中は快晴

でも 風は強いし寒いことは寒いんです

家の中では炬燵やヒーターにあたっている我が家のワンズですが

「行くよーーー」という言葉にはすぐに反応し車に乗り込みます

昨日も行ってきました 河川敷

ランさん、やる気満々

2011 0116 1

ラン姉に 「早く投げてよーー」と急かします


2011 0116 2

ナイスキャッチ!!

ランさん、最近微妙にジャンプキャッチするようになりました

足を痛めないように体重増加には気をつけましょうね


この日のリムリムが夢中になっていたものは

2011 0116 3

落ちていた木の枝

ガリガリかじってたり、ラン姉と取っこしたり

2011 0116 4

ぴょんぴょん跳ねて踊っているようです♪


2011 0116 5

まだまだ楽しそうに跳ねてます♪

そろそろディスクの練習すればぁ


2011 0116 6

いい? 投げたら走るんだよ

ディスク 持っているうちは取っちゃだめだよ


2011 0116 8

でもやっぱり 跳ねてます♪


2011 0116 7

昨日は、うさぎのように跳ねてばかりのリムリムでした


2011 0116 9

リム君、今夜の体重 20.9キロ

これ以上増えると跳ねる時に足 痛めますよ

明日から減量だね

あっ はいはい  おかあさんもだね 

とほほ・・・



 ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
リムリムとおかあさん、減量がんばれー!のポッチン よろしくです
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/391-8ec9c67b