今日から2月ですね

ランリム地方は去年の12月から降水量ゼロで乾燥注意報出っぱなし

でも毎日毎日いいお天気で連日河川敷に通ってます

朝のお散歩は私が寒さに負けてさぼり気味なので

せめて日中は思い切り走らせなければと少しの時間でも連れて行きます



2011 0201 2


ランさんの練習のあとにリムの練習

そのあと2頭で追いかけっこ


2011 0201 1


今日の反省

ランさん、師匠の特訓を受けてから以前よりは戻りが良くなりました

でもまだまだ完璧にはほど遠い

リムリム、今日はテンション低めでした

集中力もなく 私のスローとのタイミングも合わない

ワタクシ、ワンコなしの投げ練は無風のせいかまあまあなのですが

ワンコが絡むといいスローを投げてあげれない


2011 0201 3

やっぱり人間次第なのね

ごめんよ~~~  ランリム

帰ったらおやつあげるからゆるして~~~


2011 0201 4

 ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
勝手におやつを想像しているランリムにポチっよろしくです
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  



2011 0201 5

リンゴ でしたぁ    

「 これだけ。。。? 」 みたいな顔 やめてもらえますぅ?


Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/398-0cbafd7f