2011.02.04 仲良し姉弟?
ランさんが生んだ子 リムリム

二人は親子なんですが 今やとてもそうは見えない

やることなすことふたりの絡みは どう見ても姉弟

我が家では毎日 まるで小学生のきょうだいがドタバタしてるみたいなんです

我儘でやんちゃな弟リムリムと、それに手をやく姉ランさん

いつも ものすごい形相でのワンプロ

家のそばを通る人たちは、「この家は猛獣を飼っているのか!」

と思われるくらいのガウガウ声

でもね

このふたりは お互いの姿が見えなくなると不安になるくらい仲良しなんです

2011 0204 1

ランさんは たまにはリムがいないは方が落ち着くって思っているかもしれませんが

リムリムは確実にランさんがいないと寂しそう

リムリムぅ、それならあまりランさんを困らせちゃダメだよ

                                    

2011 0204 2

リムに頭を蹴られても 平然とテレビを見ているラン姉B

彼女も かわいい妹と弟ができて嬉しいんだよね

きょうも 平和な我が家でした



 ご訪問ありがとうございます。
読んでくれて嬉しいです
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

runrimmama

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/399-3c4e831d