今日は リムだけ連れて富士川河川敷でおこなわれたK9講習会に行ってきました

2011 0205 1

リムは講習会3回目

ほとんどディスクに興味を示さなかった1回目は「楽しくディスクに慣れよう」でしたが

今回は 私のスローとリムの走りだしのタイミングを合わせる事が課題

先日、師匠にも上手くいくコツを教えていただきましたが

ひとりで練習してるとどうも上手くいかない

スタートラインでドロップができずもたもたしてたり、走りだしも遅いリム

焦る私もリムが取りやすいスローが投げれない


2011 0205 2


2011 0205 3

T氏からは懇切丁寧に指導を受けて少しは上達できたかな


2011 0205 4


2011 0205 5

明日は3ポイントエリアまで走りキャッチすることが目標だね

まぁ、ぼちぼちやろうよ  リムリム



ハードスケジュールのこの日は お昼休みはたった30分

2011 0205 6

Jackファミリーと樹里ファミリーと我が家がそれぞれ持ち寄ったおにぎりごろごろ

Jackkenさんが作った温かい豚汁 (写真はほんど食べ終わったあとでした)

みんなで楽しく食べれて美味しかったぁ


 ご訪問ありがとうございます。
読んでくれて嬉しいです
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

runrimmama


Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/401-5b7b1ca8