昨日は月に一度のDDS練習会

この日の参加者はとても多く40組以上がエントリー

2011 0227 1

我が家のお楽しみは練習以外にもうひとつありました

ランの胴胎犬に初めて出会うこと

異父姉妹や異母姉妹には会ったことはありますが

同じ時 同じビーナスママの胎内で育った子に会うのは初めてなんです

2011 0227 2
ティナちゃん

お顔も目の色も もちろん立ち耳もそっくりです


2011 0227 3

お聞きしていた気難しい性格もそっくりだということでしたが

仲良く触れ合うことはしなかったけれど お互い思ったより警戒することもなく

2ショットが撮れて良かったです


叔母と甥の対面はというと

2011 0227 4

リムリムったら 少し威張ってしまいましたねぇ

生意気な甥っこでごめんなさいね  ティナちゃん


さて、練習会の結果ですが

2011 0227 5

ランさん 1R 3キャッチ 12ポイント、  2R 2キャッチ 12ポイント

合計24ポイントは今までの最高です

少しずつ上達してますねぇ


リムリムは

2011 0227 6

なんとか1キャッチできましたが 居残り練習で考えさせられることが・・・

そのことはまた後ほどということで

10時から夕方5時まで充実した時間を過ごすことができました

私の体力も限界でした (気がついたら7時間もトイレにいっていなかった) 


  ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
念願の胴胎姉妹に会えて良かったねのポチッ をよろしくです
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  




                                             

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/411-996600ff