今日の午後は 久しぶりのシャンプー

もこもこ ふわふわになったランさん、リムくん

2011 0304 1

ひとまわり大きくなったように見えますが 毛のせいですよね?

いや 違う!

毛のせいでも気のせいでもなくホントに太ってしまったようです

2011 0304 2

あれほど減量しろって言われたのに きょうもあの方に叱られてしまいました

抱っこして体重計に乗るのも重すぎてキツイです

20.5キロ

運動不足とおやつの食べ過ぎか・・・(おやつは主に野菜なんですが)

わ~ ごめんなさい! 飼い主のせいです

今日から本気で気をつけることを誓います・・・いや心がけます(汗)


2011 0304 3

ランさんは 14.2キロ

私は このくらいでいいと思うのに、もっと落とせと言われてしまったぁ

キビシーーーっ


昨日は お友達から美味しそうなおやつが届いたのに少しづつしか食べられないね

2011 0304 4

神戸のお店 『partage AR』さんの手作りおやつです

牛モモ、牛肺、マトン、豚ヘレ、豚レバー、豚耳、馬肉、鶏ムネ、砂肝、マグロ、わかさぎ、イワシ

低温乾燥させて もちろん無添加、人間も食べれるそうです

もう 犬 まっしぐら!

もったいぶっていただきましょう



 ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

『partage AR』さんは まだHPがないそうなので 気になる方は連絡先お教えします
または RIKI☆PaPaさんにお聞きしてくださいね


     
                                        

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/413-0d771be3