昨日は NDA静岡島田大会に参加してきました

ポイントを競って戦うというよりも 1キャッチを喜ぶレベルなので

「参戦」ではなく我が家の場合とうぶんの間 「参加」 としておきます

2011 0306 1

この日は前日の穏やかな ほぼ無風状態とはうってかわり、

いつぞやの御前崎を思い出す爆風でタープも飛ばされそうでした

今回の同じタープメンバーは

アッシュ君、ジャック君、パールさん、美美ちゃん、そしてランさん、リムリムです

ベテランさんでもディスクが流され苦戦している中

みなさん そ・れ・な・り・に頑張っていました

我が家の結果は

2011 0306 2

ランさん、1R目 超向かい風の中1ポイントエリアでなんとか1キャッチ

     2R目 超追い風なのに2ポイントエリアで1キャッチ  合計3ポイント

応援に来てくれた師匠に 投げ練でのスローの上達を褒められたばかりなのに

超追い風というせいで力を抜いてしまった・・・

練習のときと同じようにもっと遠くへ投げてあげれば良かったと後悔

またしても私の失敗・・・ ランさんごめんね




2011 0306 3

ラン姉とペアを組んだリムリムはこの日体調があまり良くなく1R目が終わってから下痢ウン

そして2R目の最中にも未消化の・・・!!  (失礼いたしました)

当然いつも以上に集中力はなく無風爆風に関係なく0ポイント

バリケンの中でも元気がなく心配でした


タープの中では

我が家はいつも「静岡おでん」では芸がないと思い 今回は「富士宮焼きそば」を持参

皆さんからもロールケーキやらパンやら いろいろなお菓子をたくさんいただき

楽しく美味しく過ごせました


応援に来てくれたアンジーちゃん、三太君、ティナママさん、そして師匠 ありがとうございました

カイパパさん、写真撮影ありがとうございました

リムの叔母ちゃまにあたるアンちゃんファミリーにも夏以来の再会で嬉しかったぁ



アッシュ君&パパさん、S2クラス3位入賞おめでとう!

美美ちゃん、パールさん プレジャークラスで1位と3位おめでとう!

久しぶりに会えたリムの父方の親戚さん ライト君、プレジャークラス2位おめでとう!

2011 0306 4
ジャック&Y君ペア、キッズクラスデビュー おめでとう!




リムリムのお腹の調子ですが、その後まる1日以上経った今まで1回もウンが出ていないので

下痢は治ったようです

ご心配していただきありがとうございました


さあ、次は4月のK9御前崎

万全の体調で楽しめるといいね


 ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
失敗や後悔を繰り返し少しづつ成長していくランリム家にポチッよろしくです
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


     
  

                                      

runrimmama
Twitter
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/415-81accaeb