2011.03.16 笑顔
東北地方太平洋沖地震

まだまだ悲しい情報が伝えられ 辛い思いをされている方々が多くいらっしゃいます

でも 少しづつ復旧・復興に向けての活動も始まっているようです

自分たちも被災に合いながら さらに不自由な人のお世話をしておられる方々

自分の身内の安否さえわからないのに、必死で人の為に仕事を頑張っておられる方々

被災地のみなさんが なるべく明るく笑顔で頑張っているのに

衣食住とすべてが満たされた私たちがいつまでも暗い気持ちでいたらいけませんよね

そして、不確か情報や流言に左右されず、冷静な行動をとることも大事です


「節電をする、保存食や水、日用品の買いだめをしない、不必要にガソリンを使わない。

 この3つが被災者でない人の重要な支援だそうです。被災地の人がラジオで訴えていました」

と あるツイート

あと 明るい話題を届けて 少しでもみなさんが笑顔を取り戻して欲しいですね


2011 0316 1



私も気持ちを気持ちを切り替えて ぼちぼちブログの更新をしていきたいと思います



2011 0316 2




 ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
被災地のみなさんを心より応援します!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

『ブログ立ち耳ちゃん』の再開に背中を押してくれたMOZMAMAさん、ありがとうございました
     
  

                                      

runrimmama
Twitter
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/417-5fd7fc2c