2011.03.18 たんぽぽ
たんぽぽっ   たんぽぽっ




2011 0316 3

あっ   ありました




2011 0316 4

ぼくの だいすき  たんぽぽさん♪


見た目じゃなくて




2011 0316 5

ぱくっ

味が ですけど




2011 0316 6

ここにも ありました

ぱくっ




2011 0316 7

もっとないかな?  たんぽぽ

もっと食べておかなくちゃ




2011 0316 8

だってね  河川敷 これから毎日は来れなくなるんだって

ガソリンをあまり使わないようにするんだって




2011 0316 9

じゃあ おかあさん

ランにはディスク 2,3日分やらせてよね




 ご訪問ありがとうございます 読んでくれて嬉しいです
私たちがいつまでも暗い気持ちでいてはダメなんだ
みなさんもワンコの笑顔を届けましょう!
被災地のみなさんを心より応援します!
自衛隊、消防隊、警察の方々の命がけの活動に感謝したします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

     
  

                                      

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/418-2c653959