東北関東大地震では被災地のペットたちのこともとても心配でした

テレビやツイッターでも動物愛護団体の被災動物のための義援金募集や

ペット連れ避難者支援情報などが目立つようになりましたね

一番望まれることは飼い主とペットが離れ離れにならず一緒に暮らせること

お向かいのジャック家のブログに 是非協力したい情報が載っていたので紹介します




TVでおなじみ「ポチたま」の松本君が主催のナチュラルドッグスタイルさんが

「ペット同伴可能の避難所や仮設住宅の確保と増加を求める署名」の協力を呼び掛けています

詳しくは

「***松本秀樹のNatural Dog Style***」



もしもランリムと離れ離れにならなければならないことを考えると協力せずにはいられません


2011 0227 7




2011 0226 4





2009 1009 5

ご訪問ありがとうございます  読んでくれて嬉しいです
少しでもできることをしてあげたいですね
被災地の動物たちにも早く笑顔が戻りますように

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


     



 
                                       

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/420-b7fab7a0