今日は風が強すぎてディスクが思うように飛ばなかったので河原で遊ぶことに

そこでリムリムが夢中になったこととは・・・


2011 0331 1

あっちこっち走り回りながら ずっと上の方を向いて吠えてます

その 吠えている相手は


2011 0331 2

トンビです

それも3~4羽くらいのトンビを追いかけまわし騒いでいました




2011 0331 3

トンビさんたちは そんなランリムをからかうように低空飛行したり、

真上を旋回したりして楽しそうに飛んでいました




2011 0331 4

「こいつら おもしれ~」 みたいな感じで挑発してくるトンビさん




2011 0331 5

見ている私たちもかなり面白く楽しませてもらいました

リムがこんなに真剣に走り回ったの初めて!

トンビさん、またランリムをからかって遊んでやってくださいね




ご訪問ありがとうございます  読んでくれて嬉しいです
思い切り吠えて走ってぐったりのリムリムにポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね

                                      



runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/425-6a260357