大会は自粛、先月の練習会も用事があって参加できなかった我が家

そろそろ仲間の顔も見たくなったし 運動不足も解消したい

ということで、昨日はASABA ANGELでみんなと待ち合わせ

久しぶりに楽しく遊んで来れました

それぞれ十分投げ練したあとで いきなり始まったのは

『第1回 なんちゃってASABA杯』

なんちゃって・・・というのは 大会支度もしていなかったので

コートのラインはだいたいの長さにリードをなんちゃって設置

タイムは 100均で買ったストップウォッチでなんちゃって計測

それでもエントリー10組で盛り上がることができました


2011 0403 2

アッシュ&アッシュパパペア、「K9グランプリファイナル2010」ノミネートおめでとう!

アッシュ&アッシュママペアは この日52Pでトップ




2011 0403 3

アンジー&アンジーパパペアは2位 パチパチ!

アンジー&アンジーママペアもすごく上達してました




2011 0403 4

三太&相方さんペア、1R目はそそうがありましたが2R目は全投キャッチ!

三太&HI_SAさんペアも絶好調で師匠はベタ褒め




2011 0403 5

リム&れおらんペアは 1、2Rとも1キャッチできて ・・・ よしよし




2011 0403 1

ラン&れおらんペアは 38Pで3位でした

もちろん師匠も無理やりエントリーさせましたよ~

ASABAのエース リサちゃんの子供 ふうちゃんとのペア・・・結果は内緒ね

そして 丁度用事で来ていたロック&いちご父さんにもふうちゃんを借りて参加していただきました

次回のASABA杯は 「なんちゃって」を付けないで準備万端で行いましょう

『第2回 ASABA杯』 参加者募集中

賞品は 「みんなからの拍手と祝福の言葉」のみですけどね



ご訪問ありがとうございます  読んでくれて嬉しいです
この日 張り切り過ぎて腰を痛め 本日の仕事はキツかったぁ
「年を考えあまり無理するなよぉ」の ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね                                      
egao






runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/429-bba94a43