満開だった桜もぱらぱら散り始め、今日はぽかぽか陽気の日中でした

明日からはお天気がくずれそうなので遊べるうちに遊んでおきましょう

私の自動車が修理中のため 今日はラン姉の車で河川敷へ


2011 0414 1

この軽じゃあクレート2つは無理なのでフリーで乗ってるワンズ

乗り心地はどうだったかな?



2011 0414 2

ディスク練習したり、追いかけっこしたり(解禁中)

このくらいの陽気だと少しの時間でもハァハァと息が切れてました



それでもまだまだ夜になると冷えてきますね

ホットカーペットの上でくつろぐワンズ

2011 0414 3

しかし、こんなぬくぬくとした生活も二日後に一転するとは知らないリムリム

週末に用事があって人間だけお出かけするため 二日間リムをASABAに預けるのです

ランは家の中フリーでも大人しくお留守番できますが 

リムは留守中 何をしでかすかわからないからね~


2011 0414 4

むっふっふっ

土日のASABAの夜はきっとずっとケージの中でしょうね

今のうちにぬくぬくと くつろがせてあげましょう




ご訪問ありがとうございます  読んでくれて嬉しいです
リムリム~!試練が迫っているよ~の声かけとポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね                                      
egao





runrimmama
Twitter

Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/433-fe01ec80