ラン姉Bの引っ越しでバタバタしていたので

その間 リムリムを二泊三日ASABA ANGELに預けておいたのですが

今日の午前中お迎えに行ってきました

帰宅したらまずシャンプー (お預けした事のある方は納得ね)

2011 0418 1

リサちゃんのお部屋を覗いていたせいで茶色く汚れてしまった顔もきれいになりました

フードをペロッと食べてしまうリムは まだフードを食べているリサちゃんを

いつも格子に顔をくっつけて物欲しそうに眺めていたんだって

うんうん  これも修行だね




今夜からは またドタバタ賑やかな夜に戻りました

2011 0418 2

ドタ ドタ!



2011 0418 4

バタ バタ!



2011 0418 3

ワイ ワイ!


2011 0418 5

そして仲良くまったりね  


リムリム曰く

「我が家がいちばん♪」



ご訪問ありがとうございます  読んでくれて嬉しいです
我が家の居心地の良さを再認識したリムリムにポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね                                      
egao
K9グランプリファイナル2010で
リムの異母兄弟アッシュ君が最優秀新人賞をもらいました
おめでとう








runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/435-84874ff4