予定では、本日NDA御前崎に参戦だったのですが2日間メニエルさんに襲われ断念 

体調を崩して寝ている時間が長かったので腰痛がひどくなり

そんな時に届いた『エアリーシェイプ』

とても可愛い色と形で座り心地もいい感じ

2011 0429 1

「ヒップエクササイズ」「ウエストストレッチ」「ヒップシェイプ」「ヒップアップ」

4つのコースボタンがあってなかなか気持ちがいいし、骨盤矯正できそう

でも腰痛解消には効かないや。。。

って これ私のために届いたのではありません

先週 誕生日だったラン姉Aのために、家族三人でプレゼントしたものでした

お仕事超ご多忙のAさんに これで身体を癒してもらうため



我が家のワンズも座ってみる?

2011 0429 2

ランさん、緊張して自慢の立ち耳が垂れてしまいました(笑)



2011 0429 3

デカボーのリムリムには狭すぎですね


もう一度 私が座らせてもらおうとしましたが、ラン姉さんもう富士のアパートへ戻る時間です

サッサッと車に積んで帰ってしまいましたぁ

もう少しムギュ~~~ってやりたかったよ~




ご訪問ありがとうございます  読んでくれて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね                                      
egao






runrimmama
Twitter
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/439-b5cf7bc3