2011 0505 1

ここのところの自粛ムードと娘の不在と体調不良で大会には遠のいていましたが
昨日は久しぶりに大会ムードに浸ってこれました

NDA御前崎大会

ラン&私ではプレジャークラス 2回目の参戦です
なぜかいつも以上の緊張感と練習不足で結果はダメダメ

2011 0505 2

ダメダメの原因は私のスローで、ランさんは以前よりも戻りが良くなっていて
へぼスローを一生懸命追いかけてくれました
1、2Rで合計10ポイント
今回も「ごめんね、ランさん」でした

結果はさておき、この日はお楽しみがありました
ブログ友達との初対面
リムのことを初めて「リムリム」と呼んでくれたMOZMAMAさん
お会いできて嬉しかったぁ~

2011 0505 3
2歳になったばかりのMOZUKU君は思っていたとおりのフレンドリーないい子
急遽、デビュー戦をここ御前崎で体験することになりましたが
がんばっていましたよ~


2011 0505 4
おなじみの我らがエース アッシュ君 
3日にはパパさんとのペアでS2優勝おめでとう!
アッシュ家のタープにお邪魔させてもらいありがとうございました



2011 0505 5
美美ちゃん、ジャンプキャッチがすばらしかったね


2011 0505 6
パールさん、プレジャークラス優勝おめでとう!


2011 0505 9
三太くん、応援にきてくれてありがとう
間に合わなかったけど君がきてくれなきゃ物足りないもんね


2011 0505 7

2011 0505 8
キャーーッ、いつ見ても素敵なメンズ
ダンくん、ショーくん
今回もお会いできて嬉しかったです
ダンママさん、写真撮影ありがとうございました


そして応援に来てくれたアンジーパパママさんにもお世話になりました
1,2Rともずっとそばで応援したりアドバイスしてくれたアンジーパパさん、心強かったです

いつものように仲間の優しさと緊張感を味わえて楽しい一日を過ごすことができました

ところで、え~っと ・・・ この日ランさんのみに集中していたワタクシですが
その頃 リムリムはどうしていたのでしょうか?



ご訪問ありがとうございます  読んでくれて嬉しいです
同行したリムリムの修行の様子は次回報告しますね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね                                      
egao






runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/442-f2b2bca6