最近、巷で流行っているもの
大会会場でもよく見かけるようになっきた
我が家もあれば便利だな~と思っていたところ、お友達のJack家からお誘いが!
一緒に注文していただけるということでお願いしておきました

そして、荷物が届いたと連絡が入り 本日 受け取りに行ってきました

2011 0512 1

折りたたみ収納ワゴン車 『CARRO Plegable』



2011 0512 3

夕べ送られてきた写メ
嬉しそうに乗っているY君とJack君

これを見たからには うちも試しに乗せないわけないですよね
ではでは・・・


2011 0512 2

ウマウマで釣って乗せたものの、やはり緊張してますね~
てか、うちのワンズが2頭乗ってるとワゴンが小さく見える~~~

でもね たっぷり荷物が入りそうなので
これからの参戦時には活躍しそうです
駐車場からタープまでを何往復しなくてもよくなりますからね

またまた犬関連グッズが増え呆れているパパさんですが
コレ、防災グッズとしても使えますからぁ
と、笑ってごまかすワタクシなのでした


ご訪問ありがとうございます  読んでくれて嬉しいです
ディスクの上達はしないのにグッズばかり増えるランリム家にポッチンよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね                                      
egao






runrimmama
Twitter
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/445-40654570