昨日、行われた『A&S CUP』
Aとは「ASABA ANGEL」、 Sとは「SKY ANGEL」
前回の「なんちゃってASABA杯」の進化系ですね

大おじいちゃまの「RIMROCK JUNPING T WORLD」の血筋ボーダーたちの
ゆるいゆる~~いお遊び大会です
(もちろんASABA系以外のお友達ボーちゃんも大歓迎♪)

10家族、17人、ボー17頭
エントリー21組  (師匠も参加・・・くっくっくっ)
賞品はみんなで持ち寄ったもの、全員参加賞がもらえました
一番人気は何位のものだったか?スイカでしたよ

ランチも持ち寄りでわいわい楽しく立食パーティー♪

2011 0514 1

このあとシュークリームや手作りクッキーなども出て美味しかった~

でも 私としたことがこの日撮った写真がこの一枚だけ!
仲間の活躍写真は三太家アンジー家におまかせなのでした


ランリムの調子はといいますと

2011 0502 7
ランさん、1、2Rとも1キャッチずつしかできず11ポイント
私のスローも原因だけど ランさんディスクをしっかり見ていないのよね
ファンブルも多いく う~~ん、課題多し・・・


2011 0509 8
リムくん、絶好調
1R目は1キャッチ、2R目は4投中3キャッチ
ランよりも成績良く16ポイント!
リムだから・・・と見くびって近距離のゆるいスローしか投げなかった私でしたが
ごめんね、これからは一人前に扱いますよ

でもね、リムリムったら待機中にモナ家のタープの紐を喰いやがった
しかも2度も・・・
はいっ! 減点10点
モナ家さ~ん、ごめんなさーーい!!


終了後の投げ練では 皆さんから集中特訓を受けたワタクシ
年齢的にあと何年できるかわからない私に、
何とか上達して欲しいというみなさまの優しさが感じられめちゃ嬉しかったぁ

温かい仲間の期待に応えられるよう頑張りまっす!

参加されたみなさん、お疲れさまでした
お世話になりありがとうございました



ご訪問ありがとうございます  読んでくれて嬉しいです
次回のA&S CUPがもう待ち遠しいランリム家にポッチンよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね                                      
egao






runrimmama
Twitter
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/446-78e37a91