今日の午後はラン仔の二女、ニコちゃんと河川敷で待ち合わせし遊びました
久しぶりのニコちゃんはとてもハイテンション

2011 0520 1

ちょうどお友達のビート君も来ていたのでみんなでディスク・・・っといっても
リムリムは相変わらず追いかけっこのほうが楽しそうだし

2011 0520 3

ニコパパ、ニコママ、ビートパパにも甘えていました

そうそう! ニコママさんは一週間後が出産予定日
なのにニコちゃんにディスク投げていたのにはびっくり!

2011 0520 2



今日はとても暑かったので

2011 0520 4

ビート君が帰ったあとは河原へ移動し水遊びです
てか、明日は大会なのでほどほどにね~~~
そんなことワンズには関係ないかっ・・・


2011 0520 5

川が大好きなニコちゃんなんて泳いでるしね
気持ち良さそう~


2011 0520 6

ランさん、久しぶりにかわいい娘と遊べて良かったね



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいです
親子三頭で仲良く遊べたランリムにポチッよろしくです  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね                                      
egao






runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/448-f1dcc2db