2011.06.30 ダメな6月
どんどん更新の間が空いてしまっているブログ『立ち耳ちゃん』
以前は毎日更新していた時期もあったのに・・・
一日おきが二~三日おき、そして一週間おきから とうとう十日おきになってしまった
月別アーカイブを見たら、六月は4回しか記事がないじゃないかぁ 
せめて今月もう一度くらい更新しておきましょう・・・ということで
ここ一週間の出来事となどをつづりましょう

2011 0624 1
おかげさまでリムリムの傷はすっかり良くなり、傷跡も目立たなくなりました
心配してくださった皆様、ありがとうございました 



6月25日は、朝霧Field Dogs Gardenで行われた『Mt.Fuji CUP』に参戦
初めての大会でしたが意外と緊張感もなく・・・暑さのせいでやる気もなく。。。
2011 0625 1
開会式の時は曇り気味で霧も出てきたので、
暑さはしのげるな~なんて思っていたのが甘かった
もう、息苦しいほどの暑さで老体には辛いのなんの  

2011 0625 2
ワンコたちもこの日の暑さには参ったようです

2011 0625 3
成績も不調で、ランはエリア外で1キャッチしたのみの 0ポイント
リムは2R目になんとか1キャッチできて 5ポイント

ランとペアを組んだ私は、もうめちゃくちゃスローで迷惑かけました

リムとペアのラン姉Bは、3ヵ月ぶりにディスクを握ったうえに
5日前に事故って負傷した右足を引きずり参戦していたので
放浪しようとするリムを追いかけられない・・・
散々な結果でした  


次の日、6月26日はDDS練習会
やはり暑さのせいか参加人数は少なめでしたが和気あいあいと楽しめました

2011 0626 2
ランチは今年初めてのBBQ
美味しかったぁ~

2011 0626 1
リムリムの隣はランではなく、可愛い樹里ちゃん 

この日のリムは調子よく、3R目は5投中3キャッチできました
スローイングさえ良ければ全投キャッチできる子に成長したんです
問題は4~5ポイントエリアまでしか走れない事ですが
走りが遅いのではなく、全速力でディスクを追いかけようとする意欲がまだない・・・と先輩
まっ、焦らずがんばりまっしょっ 


そして連日の猛暑
節電のため夕方からやっとエアコンをつけると

2011 0629 1


2011 0629 2
扇風機独り占めの リラックスリムリムなのでしたぁ


それにしても今年の6月はツイテいなかった
私の原付バイク再起不能、リムの怪我、ラン姉の交通事故・・・
7月はいいことありますように 


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
さぁ、次の更新は何日後になるのやら・・・呆れないでポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

BCFに、ご支援ご協力お願い致します (保護犬のフード支援など)           
     
egao


runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/456-a88833ad