2011.07.08 梅雨空のもと
梅雨とは思えないほど連日猛暑日が続いていたランリム地方
陽の出ているうちはとても外では遊ばせられないので
最近ずっと河川敷には行っていませんでしが
昨日は久しぶりの梅雨空の下、やっと河川敷で遊ぶことができました


2011 0707 2
少々の小雨なんてなんのその!
思い切りディスクができてランさん 嬉しそうでした


2011 0707 1
リムリムも久しぶりのサラダバーに夢中


そして、いつもの場所には先客が・・・

2011 0707 3
チョコボーのサクラちゃんです
ツヤツヤさらさらのコートがきれいなかわいい女の子


2011 0707 4
やっと撮れたランさんとのツーショット


2011 0707 5
リムリムはといえば・・・
もう サクラパパにめちゃくちゃ甘えていましたぁ


暑さの中、家でゴロゴロする日々が続いていたので
昨日はストレス発散できてよかったね


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ワンズはストレス発散できたが、久々の投げ練で腰を痛めたれおらんさん
やっぱり無理はできませんねぇ・・・ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

BCFに、ご支援ご協力お願い致します (保護犬のフード支援など)           
     
egao


runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/457-5d9a66d4