近所の Kファミリーの家族に決まっている レッドちゃんの名前、

いろいろと候補が出たそうですが 結局 ママさんの意見がとおり


kyouno 0922 1


「  ねねちゃん  」 に決まったそうです。


kyouno 0922 3

    ブルーちゃん    と     リキ君



kyouno 0922 4


 グリーンちゃんは 27日に見たいという方が 東京からきます。

 気に入ってもらえるといいです。



 

kyouno 0922 5


 オレンジ君は まだ 飼い主さん募集中です。




kyouno 0922 6


最近は よく ガウガウ言いながら ケンカ(じゃれ合い)してます。



kyouno 0922 7


大きくなって おっぱいは 立ち飲みをする事が多くなりました。

ランが移動すると  乳首をくわえながら着いていきます。








パピーたちの成長を応援してくださる方
ここをポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/46-06f7dff5