前回の続きなのです

河川敷で遊んだあとに向かった先はドッグカフェ
(私は2頭の面倒を見切れないのでランは家に戻しました)

用宗港近くの『Sarry's Cafe』でランチです

2011 0722 5
「タコライス」 美味しかったです


2011 0722 7
一緒に行った Jack君 (うまく写せなくてごめんね)


2011 0722 8
アッシュ君はパパさんのチキンカレーを欲しそうに見てますね~


2011 0722 6
リムリムもすっごく大人しくお利巧さんでした


2011 0722 cafe
ワンズたちに注文したクッキーとマフィン
実はこれは見本
実際は一つずつ注文しほとんど食べ終わってから写真撮るの気づきました
あはっ。。。

このあと、近くの広野海岸公園をお散歩

2011 0722 10
(スマフォで撮ると大きさバラバラ?)

楽しく過ごすことができました


2011 0722 4

家に帰ってぐったりのリムリム
カフェのこと、ランさんには内緒ね!


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

BCFに、ご支援ご協力お願い致します (保護犬のフード支援など)           
     
egao


runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/461-02f99f2b