2011.07.29 開設二年
7月29日ってなにか聞き憶えのあるような日付で
お友達の三太くんやAshくんのお誕生日でもあるのだけれど
何か他にもあったような、なかったような・・・??
って、やっと思い出したのが『立ち耳ちゃんブログ』開設2周年の日なのでした

思えば2年前、妊娠中のランさんと過ごしていた時に
ラン姉Aに言われた言葉
「ランの成長記録と お母のボケ防止のためにブログでも始めてみれば?」
そして ラン姉のサポートによりで開設したこのブログ

ラン仔達が産まれたころはブログネタがたくさんあり過ぎて一日に2回更新したこともあったけど
今やひと月にたった5回の更新という体たらく・・・

この先もたぶんこんな調子でのんびり更新させていただきまする

で、
最近の我が家のワンズ

2011 0729 1

ランさん、相変わらず人に対しては気難しい状態でして
他人からオヤツを手渡ししてもらう練習もサボり気味
ディスクはといえば、キャッチ率が最悪・・・
まぁ、投げてが悪いせいもありますが ファンブルの嵐が吹き荒れてます
嬉しいことと言えば、体重が減ったこと
今まで14キロ代から下がったことがなかったのに
只今 13.5キロを維持しています
もう少し落としてもいいかな?



2011 0729 2

リムリムも体重が減りました
もともとデカボーが売りの彼だったので20キロ超えることに抵抗はなく
むしろ20キロ超え目指していたワタクシなのですが
ボ~ッとしてたリムがやっとディスクに目覚めるようになり
「この身体じゃマズいでしょ」 とあちこちから言われるようになり
必死で(?)ダイエット!
フードにおからを混ぜたり、チャリ引き散歩を増やしたりして
ジャーーーン! 18.5キロになりましたーーー!
・・・いや、まだまだ落とすべきでしょっ・・・とお叱りの声も聴こえますが
もともと骨格が大きめのリムリムなので この程度で勘弁してくだされ。。。

以前と比べキャッチ率は良くなり(ランより正確にキャッチ)楽しみ♪
集中力は ・・・ えーっと ・・・ あのー ・・・ お恥ずかしい。。。

そんなこんなの我が家のワンズと、三年目に突入の『立ち耳ちゃんブログ』
これからも応援していただけると嬉しいです

2009 1009 1
お ま け


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

BCFに、ご支援ご協力お願い致します (保護犬のフード支援など)           
     
egao


runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/462-1ae13fb3