東名高速サービスエリアで買ったボーダーコリーらしき?ぬいぐるみ

2011 0803 1

ボーダーグッズがあるとついつい買いたくなっちゃうのは私だけじゃないはず

でもねぇ~
この子、ランにもリムにも似てない。。。
耳、爆発してるし。。。

そうだ!
垂れ耳にしてしまえばいいんだ
糸で耳を縫いつけて・・・

2011 0803 2

ジャジャーーーン!!
リムリムっぽくなりました


2011 0803 3

だ、誰ですかぁ?
「落ち武者」っぽく見えると思ってる人は・・・

確かにボーダーらしくない超垂れ耳のリムリムは「落ち武者犬」に見えますがね (;一_一)


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

BCFに、ご支援ご協力お願い致します (保護犬のフード支援など)           
     
egao


runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/463-deb5faf9