19日に2歳を迎えたランの子供たち
日曜日にはそのうち2頭が遊びにきてくれました

2011 0821 1


久しぶりの再開


2011 0821 2
二女のニコちゃん


2011 0821 3
長女のネネちゃん



2011 0821 4

自分はボーダーコリーだと思い込んでいるように
しっかり馴染んでいるお向かいのワン友 ジャックラッセルのジャックちゃんも参加


2011 0821 5


2011 0821 6


2011 0821 7

差し入れのワンコ用ケーキを5頭で分け合ってたべたり
時々バトルが始まったり


2011 0821 9


2011 0821 10

ランさん、自分の子供だってことは認識していないようだったけど
つかず離れずの距離をおきながらも みんなが集まって嬉しそう♪


2011 0821 8

そうそう
ニコママさんは5月に可愛い女の子Sちゃんをを出産し
ニコちゃんは妹?と仲良くしているようですよ
将来はニコ&Sちゃんでエントリーできますね♪


外は雨が降っていて狭い場所でのワイワイだったけれど
楽しく過ごすことができました
みなさん、ありがとう!


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

BCFに、ご支援ご協力お願い致します (保護犬のフード支援など)           
     
egao


runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/468-d80f9f81