2011.08.24 プレゼント編
リムリムの2歳のお誕生日ネタをまだ引っ張っておりますが
今回はお誕生日プレゼント編なのであります

2011 0824 1
お友達やラン姉から頂いたたくさんのプレゼント


2011 0824 2
その中で私が用意したこのボール
Ranger'sさんで5個お取り寄せして兄弟たちにもプレゼントしました
暗いところでも光るこのボール
それぞれの兄弟たちが同じ時間にこれで遊んでいるって想像すると嬉しくなります



2011 0824 3
一気におもちゃが増えたリムリムは、まずどれから遊ぶでしょうか?


2011 0824 4
最初に狙いをつけたのが・・・


2011 0824 5
ピコピコ鳴る黄色いボールでした
いい香りに釣られたようです


2011 0824 6
次は大きなロープ
噛み心地良さそう


2011 0824 7
Ranger'sさんからおまけで頂いたクマさんも気になるようです

ところでリムリムぅ~
私が買ってあげた白いボールは興味ないの?

2011 0824 8
えっ!
いつのまにか胸毛の下にかくれてるよ

大事に温めているのか?
それともまったく眼中にないのか・・・?

いずれにせよ このおもちゃは全部いっぺんにはおろしません
すぐにみんな破壊されては困りますからね

はい、撮影が終わったら撤収~~~~!


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

BCFに、ご支援ご協力お願い致します (保護犬のフード支援など)           
     
egao


runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/469-84ce58be