らん仔の中の次男坊 オレンジ君は

 いちばん大きくて 食いしん坊で おもしろ系

 rimurppc


 そして この子は 曾おじいちゃんにそっくりなんです。

 
 rimrooc 13


 今13歳の リムロック君です

 ブリーダーさん(杏里ねぃさんの言う  浅羽の師匠) のところにいる

 ニュージーランドから来た子なんだそうです。

 年齢からすれば リムロックの子孫は たーーーーくさんいると思いますが

 オレンジ君ほど似ている子は少ないんじゃないかな

 フレーズといい、目の上の眉みたいな白っぽいところとか

 身体が がっちりしているところも・・・

 うちでは 最近 オレンジ君ではなく リム と呼んでます。

 できれば この子を残したいのですが・・・

 いぜんとして誰かさんが・・・


応援してくれる方
ここをポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/47-33e3ae02