2011.08.29 お出かけ事情
昨日の夕方、ランさんと行ったラン広場

ワン友のチコちゃんとカイ君に会いました

2011 0828 1

リムがいれば落ち着かないランさんも 昨日はおとなしく挨拶できました




きょう・・・

2011 0829 1
空を見上げながら物想いにふけるリムリム




2011 0829 2
「 最近パパさんと自転車散歩中におかーさんとママはどこかへ行っちゃうんだ
  どうせ きょうも僕は連れて行ってもらえないんだろうな~ 」


 
ごめんねリムリム
近頃 近場のお出かけですら2頭つれていくのが大変になってきたのよ~
今度 リムだけ連れて行ってあげるからね

これからは、ディスク関連のお出かけはランさん担当、
それ以外のお出かけはリムリムのみになりそうな我が家です


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

BCFに、ご支援ご協力お願い致します (保護犬のフード支援など)           
     
egao


runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/472-60bc21d3