2011.08.30 新しいお友達
きょうのラン広場で出会った新しいお友達
以前から同じ地区にブルーマールのボーちゃんがいることを聞いていて
いつかは会ってみたいな~と思っていた子

2011 0830 1
2歳の女の子 ユキちゃん

ちょっと小柄でかわいい子でした
ランとは最初匂いを嗅ぎ合って「おっ!これはイケるかも」と思っていましたが
急にお互いガウ子に早変わり・・・
まっ しょうがないね
徐々に慣れていただきましょう

ユキちゃん、これからもよろしくね

しばらくすると カイくん&チコちゃん登場

2011 0830 2

ランてば、チコちゃんのディスクやっている姿に自分も参加したくてたまらず
ずっと吠えまくり
もう!恥ずかしいなぁ
ユキちゃんが呆れ顔でみているよ 

引っ張るランを押さえつつスマホで撮った写真はブレブレなのでした


ところで、リムリムは・・・

2011 0830 3

例のボロボロになったロープがお気に入りでして
今夜もランとの引っ張りっこに夢中です
た~の~し~そ~ぉ~~♪♪

22011 0830 4

リムリムも今度ユキちゃんに会ってみたいよね
同じ年の生まれなので 仲良くできるといいね~


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

BCFに、ご支援ご協力お願い致します (保護犬のフード支援など)           
     
egao


runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/473-515463f1