最近ほったらかしで草ボーボーになってしまった駐車場
夕方 陽が陰ったので草取りを始めました

この時期の草取りのお伴は、

2011 0911 1

蚊取りブタさん

今年は猛暑のせいか蚊が少なかったようですが
はやり蚊取り線香がないとまだまだブ~~ンとやって来ますからね

(アー〇とか、ベー〇の携帯蚊取りグッズは使わないところがいいでしょ)

さて、もうひとりの草取りのお伴は

2011 0911 2

リムくん、ボーダーコリーらしくないボーダーコリーの男の子 2歳

私の傍で草を食べてお手伝いをしてくれていたら
何かを見つけてしまった


2011 0911 3

採り残し忘れていて もうしなびかけたプチトマト


2011 0911 4


この方 もちろん 食べますとも


2011 0911 5
「ウマウマなんですけどぉ~」


2011 0911 7
「もう とまりましぇ~ん」


2011 0911 8
「あ~~ ぜんぶいただきですぅ~」


わ~ぉ
ホントに全部食べちゃった

ではお伴してくれたご褒美ということで・・・ね



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

BCFに、ご支援ご協力お願い致します (保護犬のフード支援など)           
     
egao


runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/477-1e7b5a06