昨日は、久しぶりにリムを連れてのお出かけ
K9御前崎大会にいつものワン友たちの参戦を応援しに行く予定でした

なにせ最近のワタクシときたら全く気力がなくて
更年期障害のせいか体調にも波があり、仕事も少なめで不規則に過ごす毎日
なので、大会参戦などという気にはとうていなれず
気分転換に応援がてら御前崎をフラフラお散歩しようと思っていました

御前崎会場に到着すると、久々に会う仲間たちの笑顔にテンションが上がり始め
「今ならまだ間に合うからエントリーしちゃいなよ!」と皆さんに背中を押され

調子に乗りやすい単純な性格のワタクシ・・・

そう・・・
エントリーしてしまったのでありました
しかもスローテンポのリムリムで・・・

2011 1001 1

リムといえば、ここ2ヵ月くらいの間 全くディスクに触っていない
大丈夫かぁ?

でもこの日のトライアルクラスは極少人数で しかも全部お友達
ASABAの練習会のような気分で参戦できました

2011 1001 2

リムも何とか3キャッチできて彼にしては上出来!

仲間のみんなもすごく上達していて好成績でした

2011 1002 4
santa


2011 1001 5
angie


2011 1002 6
ahu


2011 1001 7
jack


2011 1001 8
mona


2011 1001 9
riza


2011 1001 10
パール&美美

みなさん、ありがとうございました
おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました

そしてなんといっても

2011 1001 11

途中集中が切れてディスクをおいてしまったリムなのですが
再びディスクを拾わせて私と一緒に走ったときの彼の楽しそうな笑顔(に見えた)
もう 可愛くて愛おしくて・・・最高なひとときなのでした



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
みなさんにめちゃめちゃナデナデされてご満悦なリム君にポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/481-3d407dac