2011.10.07 台風の爪痕
先月21日にランリム地方を襲った台風
近くの安倍川や藁科川は川幅いっぱいに濁流がごうごうと流れ
車で橋を渡るにも怖ろしいほどでした

もちろん、いつも遊んでいる河川敷公園は濁流にのまれ大打撃
大きな木の枝は折れ、遊具なども破壊されていました
あれから2週間以上たった今でも荒廃状態のままです

2011 1007 3

いつもこの辺りで遊んでいますが


2011 1007 1

ベンチには流木が引っ掛かり残されたまま


2011 1007 2

花壇には大木の根っこが流されていたり


2011 1007 4

芝生には泥が堆積しまだ湿っています


2011 1007 5

でも今日はとてもいいお天気だったので
比較的被害が少なかったエリアで遊んできました


2011 1007 6

泥ホコリで足が汚れたけれど 楽しかったね


2011 1007 7

ねっ 




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/482-dbcb12fc