今日は予定外に仕事が早く終わったのでリムリムを連れてお出かけ

久しぶりに車で1時間弱の『ドッグラン陽だまり』さんに行ってきました

今日はここでフライボールの練習があるということで
一年ぶりに見学兼体験させてもらうことに

2011 1009 1

リムリム、去年の夏の暑~い時期に ハードル越えだけさせてもらったこと
憶えているかしら???

ではちょっと去年のおさらいしてみよっかぁ

2011 1009 2
スタートはミラクママさんに押さえてもらい
おかあさんのところまで走ってくるんだよ


2011 1009 3


2011 1009 4


2011 1009 5


2011 1009 6

何回か走らせてもらったけど、ディスクを追うより早く走った。。。


2011 1009 7

このあと、幅の狭いハードルも難なくこなせたし
ターンの練習もちょこっとやってみたし
どう?
続けてみますか?


この日、久しぶりに会えたお友達

2011 1009 8
コパンちゃん
パピーのイメージが一転、ずいぶんしっかりした身体になっていて
フライボールはもうすっかり一流選手!


2011 1009 9
ミラクちゃん


2011 1009 10
マルくん
リムリムのこと、お腹の中にいるころから知っている永遠の兄貴~
とっても上達していました

写真はないけど1年ぶりのキャンディーちゃんや、
最近お友達になったばかりのユキちゃんも頑張っていました


2011 1009 11
あれれ?
バリバリディスクドッグのカイくん&チコちゃんもあとから来ましたよ~


2時間あまりの短い時間だったけど
いい体験させていただきありがとうございました

2011 1009 12

で、どうするのかな?
入会。。。



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/483-92d7cd49