今日はDDS練習会が御前崎マリンパークでありました

しかし、前日の雨で地面のコンディションが悪いせいか、
NDA木曽三川参戦組があったせいか集まりは極少数

2011 1023 2

いつものワン友メンバーもみんな用事があって参加できず寂しかったわ~

でもお天気は最高!
ほぼ無風状態で少し暑いくらいのさわやかな一日でした

今日はランさんしか連れて行かなかったのですが
そのランさんが絶好調!

いつものランさんじゃないみたいにキャッチ率がパーフェクトに近かった
戻りもいいし先輩にも褒められましたよ

あ~、
写真撮ってもらえば良かった・・・と帰り道に気付いたのでしたぁ

201110231 1
この日は この写真のみ。。。


リムリムがおとなしくお留守番しているかな~と思いつつ家路を急ぎ
家に到着するとネネちゃんが遊びにきていました

2011 1023 3
                                      次男リム&長女ネネ

それに御前崎から帰る途中にはニコママからお誘いのメールが入っていたし
(時間的に遊べなかったけど・・・今度また会おうね)
姉妹づいていた日でもありました

2011 1023 4
                                      長女ネネ&母ラン

【本日の課題・先輩からのアドバイス】
  一頭が練習中にはもう一頭をノーリード状態で待てるようにしつける
 
・・・

うちのワンズにはかなり難しい課題だけれど コツコツ諦めずにやるしかないですね



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/488-981a6aca