2011.11.13 B☆誕生日
今日、11月13日はラン姉Bのお誕生日

実は彼女の出産予定日は11日だったんです
平成1年11月11日 ・・・ 「 1 11 11 」
あと2日早く生まれていればいい感じだったんですけどね~

まっ、そんなことは今更どーでもよくって

ラン姉Bさん
お誕生日おめでとう!

2011 1113 1

さぁ!
これからは私の代わりにどんどんディスク大会に出てもらいましょう・・・

と思っていたのに、彼女ったらそんな気まったくないみたい

国家試験が迫ってきていてディスクどころじゃなく
来年の春からの就職も 家から離れ遠くの方を希望のようでして
親子で楽しもうと思っていたドッグスポーツは期待できなくなりました

ううう・・・(涙)
うまくいかないものですねぇ




今夜のワンズ

バースデーケーキを狙っていましたが もちろん食べられない

でもちょびっと鼻先にクリームを付けてみると

2011 1113 2

ランさんはご自慢のながーい舌ベロですぐにペロリ
写真を撮る間もないくらいです

で、リムの場合は

2011 1113 3

なかなかクリームに舌が届かず苦戦

今夜も笑いがとれたリムリムなのでしたぁ


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/495-9a840f6f