今夜の食事はリッチディナーでした

何故かって?

ふふふっ♪

1 1 2 9 ・・・ いい肉の日だから・・・でもなく

『Anniversary 30』 って私のお誕生日!?
そんな図々しいことは申しませんよぉ~


2011 1129 1
カボチャのポタージュと焼き立て手作りパン


2011 1129 2
前菜 


2011 1129 3
ワタリ蟹とトマトのリングイネ


2011 1129 4
真鯛のアクアパッツァ・リゾット


2011 1129 5
牛肉の蜂蜜バルサミコソース、ラタトューユ添え、紫いもとさつま芋マッシュ


2011 1129 6
デザート3種(アップルパイ、カボチャのタルト、ブリュレ)

このデザートが一人3皿で4人分 12皿
全部にそれぞれ違うディズニーキャラクターとメッセージがチョコソースで描かれてます


2011 1129 8
これがまたとても可愛くて消してしまうのがもったいない


2011 1129 7
ん? 何か気になる言葉が書かれていますね

実は 私たち夫婦の真珠婚式記念ディナーなのでした

30年・・・長いような短いような (*^_^*)


2011 1129 9

ラン姉A&Bからもらったお花
リムリム~ 食べないでね


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/500-5add5455