2011.12.01 こたつ
年齢を重ねるごとに一年が早く過ぎるように感じますが
今年ももう師走に入りましたね~
いや~ ホント早過ぎです

で、この時期はホカホカ家電が欠かせないわけでありまして
先月から活躍中のファンヒーターや炬燵には人間はもちろん
寒さには強いといわれる この方たちもお世話になっております

2011 1129

炬燵といえば、去年の今頃コタツデビューしたリムリム
変な入り方をしていたことを憶えていませんか?

「頭隠して尻隠さず」式入り方

2011 1129 10

今年もコタツを出した早々からこのパターンを貫いていたリムリム



でも今夜はちゃんと顔を出しているではありませんか!

2011 1201 1

やっと まともな入り方がわかったのね

2011 1201 2

それにしても、なんと気持ち良さそうな寝顔 (*^_^*)


ランは全身どっぷり入る派なので、炬燵の中は人間の足6本+犬2体・・・
今年の冬も我が家では 場所取り争奪戦が繰り広げらているのです


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/501-b68b0095