K9富士川河川敷大会二日目

2011 1211 1

今日は向かい風が気になったけどお天気は最高
雲ひとつない青空で、朝はすっごく寒かったが日中は暖かでした

昨日の疲れを感じつつも今日も頑張ったれおらんさんとランリム

ではでは、今日の結果をご報告します

まずはリムから

2011 1211 2

1R目 0  0  3  0  4     2R目 3  0  4  0  4
合計18ポイント
トライアルクラス8組中 3位入賞でーーーす!
昨日より2ポイント多く、戻りも良かったぁ


そしてランさん

2011 1211 3

1R目 3  0  5  0  0    2R目 0  4  5  5
合計22ポイント
昨日より3ポイント少なかったけど、1R目に1位だった組が2R目は不調だったので
運良く1位になりました

なので、親子W入賞してしまいましたーー!

2011 1211 4

昨日のランさん2位の賞状と合わせると、金・銀・銅が揃いディスクまでゲット! 

嬉しいです・・・

嬉しいのですが・・・

なんて私のスローイングが酷かったことでしょう (T_T)

トライアルクラスで1位になると暗黙の了解にて
次からはランさん、プラクティスクラスにエントリーしなきゃならないのに
全く自信ないですよぉ

テクニカル・ディレクターのT氏もおっしゃっていました
「犬達はもっと走りたがっている。もっと遠くに飛ばしてあげなきゃね」と。。。

我が家、進歩したのはワンズだけ

年のせいだとか、五十肩のせいだとかと言いわけしないで
もっともっと投げ練しなくてはランリムに申し訳ないですね

嬉しさと反省が半分半分の二日間でございました

(れおらん家を支えてくれたお友達紹介は次回に)

ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/506-2f0ed42b