2011.12.18 初対面なのに
今日はとーってもいい天気
たまっている録画番組をのんびり観ているにはもったいない天気
年末の(気が重~い)大掃除にはもってこいの天気

でもこんな日に一番したいことといえばランリムを外へ連れ出し遊ぶ事

で、DDS練習場に行けば誰かお友達がいるかな~と思い行ってみましが
誰もいなかったので貸し切り状態

ひとしきり広場でランリムとディスクで遊んだあと河原に下りて自由行動

2011 1218 1


2011 1218 2
流木を見つけては拾い集めるランさん


2011 1218 3
その流木を奪い取り
「おかーさーん、おおきな木だよ~ 見てみて~」と持ってくるリムリム


2011 1218 4
『持ってきたから何かちょうだい』 顔。。。
この笑顔に負けて トリーツを 「はいっ」 の私・・・甘いなぁ


そんな癒し遊びを満喫したあと広場へ戻ると、ボダコ連れの方がいました
軽く挨拶をすると

「ブログをやっている方ですよね?」と聞かれ、何やらバックをがさごそ・・・

「これ、面白いから読んでみませんか?」と取り出されたものは

2011 1218 6

キャーーッ! 面白そう!!

初対面なのにお言葉に甘えてお借りすることになりました
「お友達のみなさんにも回して読んでもらってください」とのこと
ありがとうございました

その方の連れていたカワイ子ちゃん

2011 1218 5
あんちゃん 三歳の女の子

ん?
その時は気がつかなかったけど ランさんに似てる~~~!
友達ボーのJack君と同じお里だそうです
これからもよろしくね♪



あっ そうそう 忘れていました
昨日は予定どおり作りましたよ~

2011 1218 7

アップルパイ!!

だ、誰ですかぁ?
「焦げてるじゃん」とか 「見栄えがイマイチ・・・」とか言っている人は (;一_一)

美味しけりゃぁいいのよっ! 


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/509-ceb89206