らん仔たちのうち 3頭は あと4日でさよならです

今まで 安物カメラで写真撮っていましたが

こんなに可愛い被写体を きれいに撮らなきゃもったいない

一眼レフ 買うべきだ!!

今 買わなきゃ 絶対後悔する!  と思い

少ししかない私のヘソクリ・・・おろしちゃいました

ジャーーン!! Nikon D3000 !!

パパさんに付いてきてもらい買ったんですが

「 使いこなせるの? 」 と あきれ顔

娘には  「なんで もっと早く買わなかったの 」 と言われました

確かに もっと早く買って きれいに残せばよかったんだけど

なにせ 非常勤勤務で 一日3~4時間しか働かない私には

一眼レフなんて無理! 無理!  って思ってたんです

さぁ  残り数日 撮りまくるぞ~

しかし  残念  天気予報はしばらく悪天候

まっ  どうせいつも室内撮影だし  いいか・・・




green

グリーンちゃんは10月後半に 東京へ行くんですが そこでお姉さんになる・・・


0927 2


サルーキーのネージュちゃんです。  先日 ゆっきんさんと会いにきてくれました。

ゆっきんさんとは グリーンちゃんを家族に迎えてくれるお方

リンクの 「 うずまきぐるぐる 」 の ゆっきんさんです。



そして 今夜のらん仔たち

riki 0930


kyouno 0930 5

kyouno 0930 3

kyouno 0930 2

kyouno 0930 1

kyouno 0930 4



もっと 腕あげなきゃ 宝の持ち腐れ

早く 慣れるように がんばりま~す





  
らん仔たちの幸せを願って下さる方
ここをポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/51-76b9e516