2011.12.29 初パンダ
一昨日の27日、以前からずっと会いたかったものにやっと会うことができました

ボーダーコリーの次に可愛い白黒

2011 1227 1 

ジャイアントパンダです 

ワタクシ、この年になるまで一度も生でパンダを見たことがなくて
死ぬまでに(笑)一回は見てみたいな~と思っていたところ
ラン姉Aが急に二日間の有休がとれたからどこか行こうということで
思い切って6時間以上かけ『和歌山アドベンチャーワールド』に行ってきたのです

いやぁ~
やっぱりめちゃ可愛いわ~ 生パンダ

2011 1227 2  2011 1227 3


2011 1227 6  2011 1227 7


2011 1227 4  2011 1227 5

園内にはたくさんの種類の動物たちがいましたが
やっぱり主役はパンダです

ランチだって  

2011 1227 11

パンダハンバーグ(ちょっとピカチュウみたいだけど(笑)、パンダケーキセット
パンダカフェラテとパンダだらけ (美味しかったぁ)


園内楽しくあちこち歩き回っていると、もうひとつ目に止まった白黒が・・・

2011 1227 8

子供ショーに二頭のボーダーコリーが出ているではありませんか!

ドッグダンスとかしてて とても賢く可愛い子たちでした

2011 1227 9
シャインちゃん? だったかな??


2011 1227 10
にこちゃん

子供たちとの触れ合いタイムではとても大人しく人気者でした

この子たちを見ていたらお留守番しているランリムのことが気なってきましたが
この日のお宿では、ランリムのことをすっかり忘れて
美味しい食事と温泉を満喫していた 冷たい飼い主れおらんさんなのでありました

ごめんね、ランさん、リムリム  


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
今回は出番無しのランリムでしたがポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

※年賀状交換をしてくださる方、ランリム年賀状をお送りします
 鍵コメ(非公開コメント)かTwitterのDMにご住所を教えてくださいね
runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/514-645ecc2e