今日は午後からDDS練習場へ遊びに行ってきました

最初は誰もいなかったのでノーリードで遊び放題のランリム♪

存分にディスクで遊び、疲れて帰ろうとしたらお友達がやってきました

2012 0114 1
ビート君



2012 0114 2
あんちゃん
(見れば見るほどランさんにそっくり!)


リムは最初、ビート君とはリードに繋いで挨拶させると「ガウッ」とかいってましたが
ノーリードにすると、まあ楽しそうに遊ぶ!遊ぶ!
ビート君とは以前にも追いかけっこして遊んだ仲なので二頭とても嬉しそうに遊んでいました


2012 0114 3
あんちゃんにも遊びのお誘いをかけるリム


2012 0114 4
うん うん いい感じですね

このあとあんちゃんもノーリードにしたら 
リムとあんちゃんは遠くの方まで追いかけっこしてホント楽しそうでした


2012 0114 5
三頭 仲良くできて良かったぁ (ランさんは車の中で待機中)


あんパパさんには以前本をお借りしましたが
今日もまたまた借りてしまいました

2012 0114 6
『今月のわんこ生活 ② 』

またお友達で回し読みさせて頂きますね

『 ① 』もすごく面白かったので楽しみ♪


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/519-e2db198b